男女のレス問題

あげまん♡あげ子さん♡の
「♡あげまんテク♡」

お悩みはお気軽にご相談ください。

個別相談も復活しました!

詳しくはこちら
「恋愛アナリスト♡あげ子」メインサイト



こんにちは。

今日は寄せられるご相談の中でも、かなり多い、
デリケートな問題についてです。
そう・・・○ッ○スレスです。

私も何をかくそう、前の結婚時にこの悩みに陥りました。
(結局、前の旦那様は浮気しちゃいましたが・・・)


夫婦、同棲カップルには特に多い問題ですが、
ここ最近では、一緒に暮らしていないカップルでも多いのが特徴的です。


今日は、女性側の悩みとして書いていきたいと思います。
女性は求めているのに、相手の男性はその気がない、という場合です。
(逆の場合はまた違ってきます)

原因はなんだと思いますか?
男性が受身になったから?
草食系あるいは絶食系男子が増えたから?



実は、ご相談をお聞きしていると、ある共通する問題があるのです。

それは、

女性側が、
相手の男性を「男」として扱っていない、見ていない


ということ。


悩んでる女性の多くは、
それはそれは、献身的に家事もこなし、尽くし、本当に真面目な方が多いんですが、
だからこそ、
「こんなに私はしているのに大事にされていない」
「母親か、家政婦としか見られていないのか」
「女として見てくれない」
と、ますます悩んでしまっています。

しかし、一緒に生活する「最良のパートナー」としては尽くしていても
相手を「男」として見ていますでしょうか?行動されていますでしょうか?

私も過去そうだったんですが、
旦那様を「殿」なんて呼ぶくらい尽くしていましたが、
「男」としての意識が、結婚後から完全に薄れてしまっていました。
具体的に言うと「エッチな対象」として対応していなかったこと。

そうなると、相手の男性も
自分をパートナーとして接しているだけで
男としては見れていないんだなと
なんとなく伝わるものです。

男として扱うって
エッチな下着でせめるとかそういうのとは違います!


自分を男として見ていないとなんとなく感じる→なえる→相手を女として見れなくなる
やがては
他の女性が、自分を男として見て接してくる事に刺激を感じ、
レスがエスカレート、もしくは浮気に発展するのです。


自分を女として見て欲しいと求めるばかりで、
相手には男として接していない




私はそれどころか、相手を「なんで」「どうして」などと
泣きながら責めた事もありました。
そうなると、相手もプレッシャーになってますます駄目になります。
繊細な問題ですから、女性に責められると男性はもっとなえます。
分かっていても、気持ちが止められないくらい悩んで爆発していました。
案の定、旦那様とはレスがエスカレートし、
結婚記念日の旅行でもダメで、こっそり泣きながら寝たのを今でも覚えています。

なので、悩んでいる女性の気持ちは痛いほど分かります。



お相手を「男」として対応するって、どうしたらいいの?
お相手への行動方法や、発言方法、いろいろありますが
具体的に知りたい方はぜひご相談下さい。

間違っても、私のように
話し合いとか責めるとかいう行動だけはやめてくださいね!
(男性EDの場合は別です。)





にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
produced by ♡代官あげ子♡


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

スポンサードリンク モバイル